bhv

ごつい車は好きだけど
この車の顔はかわいらしいねwww


スポンサードリンク


► Bentley Hybrid Concept

ベントレーは、プラグインハイブリッド・システムを搭載した
SUV2017年に市販化する予定であると発表。それに先駆け、420日から開催される北京モーターショーで、同システムを搭載したコンセプトモデル(上の画像)をお披露目するという。

 

このコンセプトカーは、カッパー(銅)のアクセントを内外装にふんだんに施した同社のフラッグシップモデル「ミュルザンヌ」をベースにしたもの。詳細なスペックについては公式に発表されていないが、このプラグインハイブリッドは、"最大で"25パーセント出力が向上できる上、CO2の排出量は70パーセント削減できるという。また、EVモードでの航続距離は50km以上とのことだ。

 

 同社のCEOによると、「ベントレーはこのプラグインハイブリッド・システムを徐々に採用していく予定」で、最終的にはラインナップのうち90パーセント以上のモデルに対し導入する方針だという。


引用元:autoblog


90%以上は多すぎだろwww