サイト:自動車youtube速報~かーつべ!~
URL:http://car-youtube.blog.jp/
RSS:http://car-youtube.blog.jp/index.rdf
連絡先wxfn7677(a)yahoo.co.jp (a)を@に変換してください

管理人:シャルロッテ

由来としては、アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」のお菓子の魔女よりきています。
特にそれ以上、それ以下の理由はありません。


私、管理人は自動車が大好きです。
モータースポーツ観戦(SUPER GT)にも度々行きますが
それ以外のモータースポーツは疎いです。
このブログを運営していきながら、自動車のことを勉強していく所存です。
コメントなどで、自動車のことを教えていただけたらと思います。


リンク・相互RSS
弊ブログではリンク、相互RSSを大募集しております。
リンク、相互RSSを設定した後、メールフォームより連絡頂けたらと思います。
アクセスが確認され次第、登録致します。
1ヶ月以上アクセスの無い、更新の無いサイトは取り消しさせていただく場合がございますので、
ご了承願います。

最後に
ブログについては初心者ではございますが、
皆様に愛されるサイトを目指して頑張りたいと思います。


免責事項
当サイトにて掲載されているテキスト、動画、画像の著作権は権利所有者に帰属します。
問題がある場合は権利者の方よりご連絡ください。
確認の後、記事の削除など速やかに対応させていただきます。


更新日2014年6月28日


スポンサードリンク